2017年3月18日土曜日

寝ぼけてる、ですって

『ソメイヨシノの開花には、
一旦気温がグッと下がる事が必要です。
今年の冬は暖冬だったため、
九州南部、鹿児島あたりの桜は、
九州では1番遅く、
開花は4月1日くらいになりそうです、
ちょっと寝ぼけていたようですね。』

今朝、
ニュース番組のお天気のコーナーで、
女性アナウンサーが、こんなふうに言っていました。
(・・・?)

桜が、寝ぼけてる・・の表現に、
プッと吹き出してしまいました。

面白い~!

暫く、
思い出して笑っていました。

4月1日頃、やっと咲くという、
そのおっとりとした、愛すべき桜、

楽しみに待ちましょうね。
 

そんな今日の、
17:30~レッスンは、

広い空間で、
自分を大きく感じながら、動きました。

太陽礼拝で、
全身を動かし、さらに
大きな自分をイメージしながら、
1時間のレッスンが終了~しました。

スッキリと・・・。

寝ぼけがちな私の頭も、
スッキリと・・・!!