2017年3月21日火曜日

今日も有難うございました


白木蓮が綺麗に咲きました。
(あちこちで可憐に咲いていますね)

でも、満開になったと思ったら、すぐに、散ってしまうのです。
もう少し満開を楽しませて欲しいものです・・。

花の命は短くて~~♪
というか、短か過ぎです。












そんな今日も、
10:00~
19:00~
甲東福祉館での
2レッスンが終了しました。

10:00レッスン終了後、

「声に癒されました。」
「明るい気持ちになれました。」

などと、感想を頂きまして、
有難うございました。
\(^o^)/ 
朝から嬉しいお声をいただき、
こちらこそ、
一日明るく過ごす事が出来ました。

19:00~レッスンも、
沢山ご参加頂きました。

全身を解すよう、意識をしながら動き、
特に、
仰向けでの開脚、
座位での開脚等・・、
股関節をほぐすよう意識しておこないました。

終了後、
シャキッとエネルギーをチャージ、
そして、
つま先から、指先、心まで、
リラックスを感じていただけたら、嬉しく思います。

ご意見、ご質問など、
いつでもお声かけくださいね。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141