2017年10月26日木曜日

自分らしく


穏やかな1日でした。

夏の始まりからずっと、
随分楽しませてもらっていた朝顔、
今日も、健気に咲いてくれました。

(お名残り惜しいとばかりに)













レッスンは、
サンエール、スタジオ1
19:00~20:00
20:15~21:00

それぞれの方々が、
“今” のひとつひとつの動きを、
実況中継するように、集中の中で、
時間が流れてゆきました。

立位は、
ウットカータアーサナ、
(椅子のスクワット)

手を前に伸ばして、ヒザが出ない様に、
息を吐きながら、腰を落としてゆきます。
自然呼吸5つホールド。

繰り返したあと、

手と頭の負荷をかけながら、
+1回おこないました。
(まさかのおまけ) 

膝ピクピク・・は私だけ??
(皆さんは平然と)
凄いです。


このところ、
安眠クラスに、毎週顔を出してくださる〇ちゃん、

親しみをこめて、

コマウォヨット ワ
(ありがとう、また来てね)

丁寧な言葉は、

カムサハムニダ、ットワジュセヨ
(有難うございました、また来てくださいね)

合っているでしょうか。
次回、聞いてみることにいたしましょう。


明日も、自分らしく。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141