2017年10月19日木曜日

昨日・今日そして明日も

今週も中盤を迎え、

水曜日
八幡福祉館
●19:00~20:00

開始前、
手元の照明の電球が切れて、
(アクシデント💦)
と、一瞬思いましたが、

(何とかなるさ~) と、
電車通り側の障子を少し開けて、
外の灯りを入れてみたり・・。

それ程の違和感もなく、
久しぶりの『ちょい暗闇ヨガ』となりました。

結果オーライ!

本日、木曜日
サンエール
●19:00~20:00

仰向けのアーサナ、
手足の負荷をかけた後、
魚のポーズで胸を開くように・・・。

立位は、
太陽礼拝で、
心身ともに、パワーアップ。

呼吸瞑想とともに、
今日1日の疲れも解けたように、
イメージしました。

●20:15~21:00
安眠レッスンは、

身体を緩めることからスタート、

負荷をかけながら、集中を目指しました。

良い姿勢は、良い呼吸をつくります。
良い心の状態をもつくります。

静まった心で熟睡されますように。zzz
良い夢を・・・。










曇りや、雨の日が続きますが、
軽やかに、
晴れやかに、とお過ごしくださいね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141