2017年10月12日木曜日

真っすぐに

木曜日、
サンエールにて、
今日は『スタジオ1』

サンエールでは、色々なグループが、
ヨガレッスンをやっていますので、
(確かいつもは、ここ?のはず)
(あれ、別な団体?)

などと、迷ってしまいますよね。
<(_ _)>

〇さんも、〇ちゃんも、
間に合って、ホッとしました。

来週は、いつもの5F和室です。
お待ちしていますね。

19:00~20:00
今夜は、
自然呼吸5つホールドを入れながら、
トレーニング的に動いてゆきました。

立位
英雄のポーズⅡから、
戦闘を止めた英雄のポーズⅡへ。




















瞑想の時間
『人生は冒険だ。冒険の日々を受容して生きよう』











皆さんの冒険は、いかがだったでしょうか。


そして、
20:15~21:00
安眠レッスン

スローの呼吸で、
身体の隅々まで動かし、

今日一日の緊張を緩めるべく、
快眠をイメージしておこないました。

(おやすみなさいニャン)
 














明日も、心真っすぐに。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141