2017年5月2日火曜日

爽やかな5月の始まり?

風薫る5月、
爽やかに目覚め、窓を開けたら、
Oh My God!











こんな事になっていました。

元々グレーの車ではありません。
真っ白な車なのですが・・。
あ~ぁ。

忘れていました。
灰の存在・・。
爆発のこと・・・。
暫くおとなしくしていただけだったんですよね。

今日レッスン、甲東福祉館
10:00~
19:00~
灰にも負けず終了しました。

2レッスンとも、
動きも呼吸もゆっくりと、
スローモーションのように。
  
何か浮かんできても、すーっと流して、
“今の私”を 確かめるようにおこないました。

 終了後、「灰凄いですね!」
と、皆さん、口々に帰られました。

これは、先日昭和の日のレッスン。










この日は、
外は爽やか、ルンルンのお天気でしたのにね。

雨が降るまでは、辛抱が続きますね。
今後の爆発も、
鹿児島の母のような、
桜島のご機嫌次第、ということになりそうです。

さて、
6月レッスンスケジュールも確定しました。

スケジュールのページでご確認ください。

気持ちは爽やかに。

お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141