2017年5月25日木曜日

そういえば・・・!

夕方のニュースによると、
桜島は、今日も数回噴火したそうです。











生活の中で灰が降る事は厄介ですが、
雄大な桜島に、何度元気づけられたことか・・。
大きな存在感。

同時に、
防災についても、それぞれがしっかり
最低限の備えをしておくべき、と考えさせられます。

さて、
昨日八幡福祉館、
19:00~

本日、サンエール、
19:00~
20:15~

レッスンはいつものように、
仰向け、
正座、
スカーサナ、
足を伸ばしたシティラダンダアーサナ、
立位、

それぞれ負荷をかけながら、
呼吸を意識しておこないました。

終了後、
「そういえば・・・」
「最近肩こりがなくなりました。」
「マッサージに行かなくなったんです。」
と、
〇さんが仰って、嬉しい気持ちになりました。

レッスンを続けてゆくと、
「そういえば最近・・・・、という症状が増えますね。」
という話をされました。

大きい変化ではないけれど、

あっ、
そういえば、・・・・・。

皆様の、
『そういえば・・・、』
が、少しずつ、少しずつ、
積み重なってゆくと良いですね。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141