2017年4月29日土曜日

素敵な週末&GWを!

昨夜レッスン、
八幡福祉館にて、
19:00~20;00

関節回りをほぐしたのち、
座位の動きからスタートしました。
途中、
膝立ちで、アイソトニックも入れながら
(心肺機能を高める目的の動き)

仰向けのアーサナ、
開脚・ひねりなど、呼吸をゆっくりと、
ひとつひとつ、丁寧な動きで・・・。

最後の呼吸法では、
ブラーマリー(蜂の羽音の呼吸法)
音の響きに意識を向けながら、
“集中“ をさらに深めて終了しました。

さて、
ゴールデンウイーク!
始まりました。
メンバーさんの中には、
9連休の方もいらっしゃるようです。
天気も概ね良好、との予報ですので、
楽しみですね~。

連休に関係なくお仕事の方も、
頑張ってくださいね。
サービス業の方は、特に忙しいですね。
応援しています。

デスクワークの方、
この機会に普段捗らない書類の整理を片付けてしまうのも良し、

お休みだけど特に予定のない方、
ひたすら、部屋の模様替え、断捨離をしてスッキリするのもGoodですよね。
(経験アリ!です)

レッスンは暦通りですが、
時間が多少変わりますので、
ご確認の上ご参加くださいね。

遅れて入っても構いません、
そっと、始めていただければ大丈夫です。

本日
4月29日(土) 甲南福祉館
17:30~18:30

5月2日(火) 甲東福祉館
10:00~11:00
19:00~20:00

5月3日(水) 八幡福祉館
17:30~18:30

5月4日(木) 甲南福祉館
17:30~18;30

5月5日(金) 八幡福祉館
17;30~18:30

5月6日(土) 甲南福祉館
17:30~18;30

5月1日には、福祉館抽選がありますので、
近々、
6月のレッスン予定もお知らせします。

どうぞ
素敵な週末&連休を
お過ごしくださいね!!


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141