2017年5月23日火曜日

2か所に分かれて

今夜、
アグニホートラが執り行われました。
(護摩供養火祭)

現在までお伝えくださったことや、
健康でヨガが出来ることへの感謝、
また1年間、ヨガをやってゆく誓い、
家族・周りの友人や仲間に、
感謝する気持ち、

それらを、
火の中に、護摩木を燃やして誓いました。
(伝統的ヨガの浄化法です。)

サークルヴァ―ユに通ってくださる皆さまが、
健康でヨーガを続けられますよう、
また、皆さまと充実の時間が過ごせますように、
との想いも込めました。








(写真はイメージです)

レッスンも、いつも通り、
10:00~
19:00~
甲東福祉館にておこないました。
(インストラクターが2か所に別れて)

今日は気温が高かったですね。

ここは、クーラー使用が6月から、との決まりがあり、
扇風機をフル回転しました。
(個人的には、汗をかきながらヨガ、嫌いではないのですが)

<(_ _)>
済みません。
クーラー解禁まで、あと暫くのご辛抱を。
水分補給もお忘れなく。