2017年5月31日水曜日

心笑顔で

昨日は、
5月とは思えない気温でした。
日中暑かったですね。

昨日レッスン、
10:00~11:00

仰向けでの動きは、
より、体の変化を感じられるよう、
右足を動かした後、
脱力とともに、
左足の感覚との違いを感じたあと、
左足の動きをおこなう・・というふうに進んでゆきました。

新しい方、ご参加有難うございました。
また、お待ちしていますね。

19:00~20:00

心のリラックスを感じられるよう、
ごく、説明を少なく、
シン、とした静かな空間、そして大きな空間をイメージしておこないました。

甲東福祉館も、
さすがにこの暑さで、
今日からクーラー解禁になっていました。
(皆さんお待たせしました!)

さて、
あっという間に5月も最終日、
(毎月使っているかも、このフレーズ)

近々、7月のレッスンスケジュールもお知らします。
サンエールのレッスンは、
いつもの和室の他、
隣のホール、
2Fのスタジオ、など
7月は場所を変えてレッスンしてみます。
お楽しみに。

月末は何かと忙しいですが、
今日も、心笑顔で!!


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141