2017年2月22日水曜日

塞翁が馬?なレッスン

19:00~の八幡福祉館レッスン、
(さぁ、今夜は和室Aね)
と、部屋に向かうと、
(あれ、他の方々が使っていらっしゃる)
??

受付の方に確認すると、
なんと!!
手違いで、私たちは今夜『児童ルーム』使用
になっていたのです。
書類は、和室Aで間違いはないのですが・・。
先日、寒かった部屋・・・。💦
「やはり和室が良いですね。」と
皆さんと話したばかり・・。

(どうしましょう!!)
スタッフ3人、一瞬顔を見合わせましたが、

(今日はそんなに寒くないし)
(たまにはこんな事もあるでしょ!)
(きっと大丈夫!)

直ぐ切り替えて準備をしました。

開始5分前、
次々に皆さんがいらっしゃって、
11枚ものマットが並びました。

マカラアーサナ











弓のポーズ











吐く息を長く意識しながら、
気持ちも、身体も整えるイメージで、
リラックスの1時間が過ぎてゆきました。
(写真が暗いですね💦)

きっと、
和室Aなら、マットが重なってしまっていましたね。
隣の方とぶつかってしまっていたかも・・・。

今日は、
広い児童ルームで大正解!でした。

『人間万事塞翁が馬』

結果オーライ
こんな日もありますね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141