2017年1月20日金曜日

安眠クラス

~木曜日のサンエール~

10:00~11:00(月1回)
19:00~20:00(月3回)
どちらも、
今日1日の疲れを癒すべく、
リフレッシュ的に、
トレーニング的に、

その日の状況でおこなっています。

昨夜も賑やかでしたね。
綺麗な場所ですので、
(また来たい!) と
思われた方も多くいらっしゃるようです。


そのあとの時間、
20:15~21:00は、
月に3回のペースで、
安眠クラスをおこなってゆきます。

静かな気持ちになり、
呼吸をゆったりと、
充分に集中しながらおこないます。

人は、
起床して、活動し始めると、
交感神経が優位になり、

眠りに向かうとき、
副交感神経が優位になるのが、
自然なリズムです。

日中のパフォーマンスで疲れた脳を
リラックスさせ、
呼吸に意識を向けて、
身体と心を解すよう、動いてゆきます。

神経を休ませることで、
脳も休ませて、
1日のストレスも軽減されます。

心にも身体にも、
 疲れが溜まらない内に、
良い流れを作りたいですね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141