2017年1月11日水曜日

ちょっとドタバタ

本日19:00~
八幡福祉館での様子です。

水曜日に予約している奥の和室は、
少しコンパクトですので、
人数が多い場合、
皆さんにご迷惑をおかけするのでは、と
心配していましたが、












なんと!!
早速予想通り?になってしまい、
たくさんの方にいらしていただき、
ギュウギュウな感じに。
(あぁ!嬉しい悲鳴!)

さらに、
アーサナが始まってしばらくした頃、

3人の初めての方が、
「参加出来ますか?」

と、訪ねて来てくださいましたが、

中にはもう入るスペースもなく、
既に20分くらい経過していましたので、
事情を説明し、
「是非またいらしてくださいね。」
と、残念な、
お断りをしなければなりませんでした。

申し訳ございませんでした。
是非お待ちしていますね。

。o○.。o○🌠                 

こんな感じで、これからも、
思わぬアクシデントもありながら、
それでも、
日々、良い方向を目指して
おこなってゆきます。

宜しくお願いします。

新しくスタートしてまだ数日ですが、
メンバーの皆様の温かい笑顔に、
癒される毎日です。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141