2017年11月22日水曜日

終わり良ければ

ごくたまに、
マンツーマンのレッスンになる事があります。

八幡福祉館Aは、
お借りしている場所の中でも、
1番小さな和室です。

そんな、和室Aで、
今夜のレッスンは、マンツーマン、










(今夜の写真ではありません)


サークルヴァ―ユは、
予約制ではありませんので、
いつでもふらっと来ていただき、
参加された方々と、同じ時間を共有する、
自由なサークルです。

ですので、何人の方が参加されるのか、
レッスンの始まりまで分かりません。
(ちょっとドキドキ)

隣の方と、(近いかも!)
と感じるくらいの人数の日もあり、

そして、万が一、
マンツーマンのレッスンだったとしても、

いつもと変わらず、
いえ、いつもよりも更にリラックス、
“ワタシ” の内側に、気持ちを向けてくださいね。


ご参加の〇さん、有難うございました。
(贅沢~)と、感想をいただき、嬉しく思います。


1日の締めくくりに、
(前向きな気持ち)

(終わり良ければ全て良し)

と、
なれますように。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141