2018年9月18日火曜日

初めての時

日曜日
八幡福祉館での朝ヨガ

そして、本日 
甲東福祉館での2レッスン、終了しました。

私、YOKOが担当させていただきました(^^)/。

さて、現在もしくは過去に、
circleやstudioにいらしたメンバーさん、
私も含めてですが、
初めてレッスンを受講された時の事、
憶えていらっしゃいますか?
初めてのレッスンを予約された時のお気持ち、
憶えていらっしゃいますか?


私は、
初めての方からご連絡をいただいた時、
初めての方がレッスンを受けられる時、
いつも思い出します。

一歩踏み出すことに、かなり時間がかかりました。
studioの存在を知ってからだと、数年。
心の底から、弱っていた心身を立て直したいと思ってからは数か月。

今では、体は人生で最高ランク(自己判断につき、突っ込みはご勘弁)?
メンタルでは、心の持ち方や考え方が、随分楽になったなと感じています。


インストラクターの資格を取るときの宿題でも、
「あなたが初めてヨーガを受けた時のことを・・・」というお題が出ます^^。

初めての方へ
初めの一歩を踏み出そうか迷っている方へ

私もそうでした。
大丈夫ですよ(#^^#)。


さて、明日水曜日はお休みです。
木曜日はサンエール、二階のスタジオでお待ちしております。


投稿YOKO


お問合せは、
080-3907-4141