2018年9月6日木曜日

前向きに

台風に続き、
早朝の北海道地震にも驚きました。

交通の麻痺や停電、
土砂崩れ、家屋の倒壊、
映像に、心が痛みます。

避難されていらっしゃる方々は、
どんなに怖く、心細い事でしょう。

これ以上、被害が出ない事を、
心から祈るしかありません。

くしくも、
先日は、災害への認識を高める、
防災の日でした。

気を引き締め、
いざという時のために、
備えるきっかけとなる日。

明日は我が身です。
自分に可能な範囲で、
万が一に対しての心構え、
いざという時の避難場所の確認や、
防災用品等、チェックしましょう。





今夜はサンエールにて、
19:00~20:00
リラックスレッスン!
アーサナはゆったりめに。

20:15~21:00
安眠レッスン!
安眠を意識しながらも、
筋トレもしっかりと。

“ありのままの自分”
“等身大のワタシ”
を、
受け止めながら、
心地よく時間が流れてゆきました。

胸を開いて、
呼吸をゆったり続けることで、
緊張をほぐしてゆきました。


明日も、
笑顔で、前向きに!