2017年6月14日水曜日

初めてご参加の方へ

お問い合わせをいただいております。

サークルヴァ―ユでは、
伝統的なヨガを、無理の無いようにおこなっています。

身体の硬い方、柔らかい方、
初めての方、
興味があり、参加されたい方、

どなたでも、ご参加いただけます。

(男性は、ご夫婦など女性と一緒にご参加いただけます)
(または、メンバーさんのご紹介があればお一人で参加可能です)

レッスンは、
色々な動きをおこなってゆきますが、
ポーズの完成や、カッコ良く決めることは目的ではありません。

お一人お一人、無理のないよう、
ご自分に合った動きで進めてゆきます。

負荷をかけて動きながら、しなやかな筋肉を目指しますが、
全てに100%の力を出すのではなく、
その日の体調によって、ご自分で加減して負荷をかけます。
(半分の力、それ以下でも・・・。)

隣の方の動きは気にされず、
マットの上の自分のみに集中して行います。

アーサナの最後に、リラクゼーション・呼吸法をおこない、
心身リラックスを目指します。

参加されたい方は、
スケジュールをご確認の上、
どの会場でもご参加いただけます。

出来ましたら、お電話をいただき、
レッスン開始10分前くらいまでには、各会場にいらして下さい。
(開始前の説明をおこないます)

ヨガマットをお持ちでしたらご準備下さい。
なければ、バスタオルでも構いません。
飲み物、タオル等、
お持ちになり、動きやすい服装でいらして下さいね。

サークルヴァ―ユは、
“頑張る場所” では無く、
“今日の自分を見つめるところ” です。
そして、
 心身の健やかさを目指します。

ご参加、
いつでもお待ちしていますね。


-☆~~☆~
今日、19:00~20:00
八幡福祉館レッスンは、
安眠を意識しておこないました。

リラックスを感じ、
良い眠りにつけますように・・。
       

お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141