2017年6月28日水曜日

今日の出来事

中学校の家庭教育学級、
PTAの方々の勉強会、

“出張ヨガ”お邪魔させていただきました。
武道館にて、











27名の方にご参加いただきました。





































中学生を持つお母さんは、
何かと忙しく、
毎日慌ただしい日々の中、

体も心も、
ホッと一息していただけましたでしょうか。

終了後、
(心地良い時間を過ごさせていただきました)
(リラックス出来ました)
(声に癒されました)
など、感想をいただきました。

城西中学校の皆様、
有難うございました。

次回は、
サークルのレッスンへも、是非ご参加くださいませ。

お待ちしています。

さて、
ヴァ―ユのヨガも、
昨日、
甲東福祉館
10:00~11:00
19:00~20:00

今夜八幡福祉館
19:00~20:00
レッスン行いました。

最後の呼吸法の後、
1分間の呼吸瞑想をおこないました。

自分の呼吸のみに集中、
静かな時間の中、

深い呼吸をするたびに、
“心もゆっくり落ち着いてくる私”
を意識しながら終了しました。

レッスン中は、
普段も、
照明がダークな雰囲気ですが、
(何度も申しますが)
(怪しくないですよ!) 

今夜は特別でしたね。
ハプニングあり・・・。

名付けて
“暗闇ヨガ”

今夜、参加された方々だけの秘密、
という事にしましょう!
ウフフ・・・。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141