2018年11月29日木曜日

ありのまま

レッスンのポイント、

キーワードは“ありのまま”です。

等身大の自分、
そのままを受け止めること。

カッコ良いポーズをとれなくても、
(残念、こんなはずでは)
という考えは、スーッと流し、

出来た、出来ない、など、
自分の評価も必要ありません。

ただ、
今のワタシ、
“ありのままの私を見つめるのみです。

今夜のサンエールレッスンも、
19:00~
太陽礼拝で活性化、
呼吸法はじっくりと。

20:15~
パールシュパコナ・アーサナ
指先まで意識を向けて。

ありのまま今のワタシに集中しました



(秋ほのぼの!)



































今年も、
ひと月余りを残すのみとなりました。

幸せな1年、
と、締めくくりたいですね。

幸せの色、形、重さは、
皆それぞれ、比べようのないものです。

幸せの形は、自分で決めるもの。
“ありのまま”の、
自分に心を寄せて・・・。

幸せに気づく目と、耳と、肌と、
幸せを感じる心に、耳を澄ませて、

そうすることで、きっと、
肌感覚で、身近な幸せを感じることが出来る様になるのでしょうね。


明日もきっと、幸せなワタシで!





お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141