2018年11月9日金曜日

笑顔で・健康で!

立冬を過ぎましたが、
今週は暖かい日が続きました。

冬の始まり、どころか
本格的な秋の到来も、
もう少し先になりそうですね。

レッスンは、今週、
水曜日 八幡福祉館A
木曜日 サンエール
金曜日   八幡福祉館B

3人のインストラクターが、
それぞれ担当させていただきました。


かれこれ数年続けて、
参加くださっている方々は、

しっかりと、内側に気持ちを向けて、
長~い呼息、吸息、
動きもエレガントに、なめらかに。

勇気を出して、
初めて参加された〇さんも・・・。

(あ、緊張されないで下さいね)
(ご自分の動きをね)

などと、心で声を掛けながら、
時々様子を伺っていましたが、

心配は無用でした。


参加の皆さん、それぞれ、
呼吸を一番大切に考えながら、

時間をかけて、
身体中に酸素を送り込む様に、
集中されているご様子でした。


今週も、有難うございました。

11日、日曜日は、
朝のヨガおこないますよっ!
(八幡福祉館B)
9時15分開始です。

少しだけ早起きされた方、
お待ちしていますね。

 















『立冬補冬・補嘴空』

今の時期に収穫された、
旬のものを中心に、
栄養を補給しながら冬に備えましょう!
の意味らしいです。


来週も、
笑顔で、健康で!!

「焼き芋~!」の秋到来!












お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141