2018年11月17日土曜日

爽やかな風のよう

昨日は、1日中雨。
気温も上がらず、
(ひんやり~)な1日でしたね。

雨の日は、皆さん大変です。
(行きたいけどこの雨☔)
と、
きっと、レッスンに向かうのを、
躊躇するはずなのです。

そんな昨日の八幡福祉館、
足元の悪い中、
傘を差し、マットを持って、
何事もなかったかのように、
風のようにレッスンに参加され、

そして、
風のように帰って行かれた方々・・。

終了後に、
「まさに、ヴァ―ユ!」
(ヴァ―ユは風の意味です)
の、
インストラクターmちゃんの感想に、

(ホント、そう)

と、
他2人のインストラクターも深く共感!

毎回、レッスン後に報告し合いながら、

実際、見えてはいないのですが、
その様子が目に浮かびます。





本日土曜日は、
広々、甲南福祉館で、
筋トレ要素を入れながら、
ゆったりレッスンおこないました。

今週も、風のような爽やかな皆さんと、
ヨーガな時間を過ごせた事に感謝です。














来週は、火曜日、
甲東福祉館からスタートです。


ヨガの秋!!
心も身体も明朗に!





お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141