2018年8月4日土曜日

自分へのご褒美いかが

ヨガとアーユルヴェーダは、インド古来より、車輪の両輪のような関係です。
共に、インド5000年の伝統思想や文化が生んだ(生命の知恵)と言えます。
長い歴史の中で、健康や幸せ、目指すものが同じで、それぞれアプローチの方法があります。その中で、上質のオイルを体に塗り込む手技がアビヤンガです。優しい手に包まれる、大変心地良い施術です。

アーユルヴェーダの資格を数々取得し、ヨーガインストラクターでもあるサークルの仲間が、超音波の機械を使い、体に密着させて施術してゆくという、オリジナルのマッサージを始めました。大変お奨めですので、ご紹介します。

























まず最初に、その日の体調、不調な部分など伺い、超音波の機械を丁寧に当て、体全体のマッサージ、そして上質なオイルも一部使用し、個人に合うマッサージをおこないます。その後、フェイシャルも同様、丁寧にマッサージします。完全予約制、約1時間30分のコースです。
ご希望により、体のみ、フェイシャルのみなど、対応出来るそうです。

アビヤンガは、一般的に大変高額なイメージですが、ここは、とても良心的な価格で対応くださいます。嬉しいヴァ―ユ価格有りです。(金額は明記出来ませんので詳しくはインストラクターへお問い合わせくださいね。)

~体験者の感想~
☆優しさの感じられる心地良さで、1時間半がアッという間に感じられました。

それでいて、
☆しっかり細胞ひとつひとつにアプローチを感じ、全身活性化する実感がありました。

☆数回の体験後、肌が変わってきました。などの声をお聞きしました。


超音波を使用することによっての健康効果、美容効果は、様々実証されています。1秒間に100万回という振動と、発砲作用により、深層部まで刺激し、血液の濁り、冷えの解消、痩身作用、毛穴の汚れを落とす効果、肌の引き締め、活性酸素の除去、くすみ、シミ予防、などです。




丁寧な、細やかな、
心のこもったマッサージを、
是非ご体験ください。
極上のリラックスタイムです。

興味のある方、
予約ご希望の方は、
お気軽に、インストラクターまでお知らせください。

自分へのご褒美、いかがでしょう!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141