2018年7月17日火曜日

熱中症ご注意

昨日の、
桜島の噴煙は4500メートルにも達し、
大量の降灰にも見舞われ、

今日は、高温注意報も発令しました。

自然の猛威に翻弄されつつ、
過酷な夏を過ごしている私達です。

そんな今日もレッスンは淡々と・・・。

甲東福祉館
10:00~11:00
19:00~20:00

自分の身体を観察しながら、

心の中で、
実況中継をイメージして動きつつ、
さらに、良い汗をかき、

皆様とともに、
心地よい、流れの時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。



レッスン帰りの空には、
三日月が特別綺麗に輝いて見えました。

昼間の(なんて日だ!)は、
これで帳消しの気分。












✩✩

有名な聖句ご紹介!
数々の有名人が、
座右の銘に掲げていますし、

色々な文献にも書かれていますので、
ご存知の方もいらっしゃると思います。

誰の言葉かは、諸説ありますが、
インドから伝わったヒンズー教の教典、
との説が有力のようです。

ヨーガの研修でも、教わります。


心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。


まずは、自分の“心”なのですね。

心の奥に留めておきたい言葉です。




お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141