2018年7月12日木曜日

クールダウン

梅雨明けが発表されましたが、
さぁ、
晴れ晴れとは、中々なれませんね。

大変な思いをされている方々が、
少しでも良い方向へ進みますように。




今週、火曜日
甲東福祉館
10:00~11:00
ゆっくりした動きの中に、
仰向けでの、
アイソトニックの動きを交え、
足の軽さも感じました。

19:00~20:00
夜のレッスンには、
サプライズで青木先生も参加されました
(より細くなられた??とか (^^
定期的に鹿児島へいらっしゃるとのこと
また、次回のご参加お待ちしています。


木曜日、
サンエール 多目的ホール
19:00~20:00
20:15~21:00











いつものアーサナも、
ホールの広さを充分堪能し、
大きな動きをイメージし、
より、心のゆったり、を感じることが出来ました。




日々、忙しく働く女性の身体は、
時々、声なき悲鳴を上げます。

特にホルモンバランスの崩れ、

ひと月の流れの中で、
身体が辛い日もあり、

イライラしたり、落ち込んだり、
不安定な自分を、見つけることもありますね。

心身ともに、
クールダウンを目指しましょう。

心穏やかに、
自分と向き合う事が出来るのは、
心が健康であればこそ。

心の健康を保つには、
勿論、身体の健康が第一です。

気持ちの切り替えや、
メンタルを強くすることなども。

身体と心、両輪でメンテナンスしましょう。



明日も、
明るく、元気な1日で!




お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141