2017年8月30日水曜日

良いスタートで・・

今週も半分が過ぎました。

レッスンは、
月・火・水曜日と、

甲南福祉館
甲東福祉館
八幡福祉館

●三日月のポーズをおこない、
(実際の空も綺麗な三日月でしたので)
🌙
全身の強化を意識し、

セーツバンダアーサナを、
2種類おこない、
それぞれの違いを感じ、

火の呼吸は、いつもより長く、
60回おこなって、活性化した日もあり

●全て自然呼吸5つのホールドで、
アーサナをおこないつつ、
途中、
参加された方々の呼吸が、
波の🌊音に感じられる瞬間があり、
心地良い時間が過ぎてゆき、

そして最後に、
聖句瞑想を行った日もあり、

●インストラクターの言葉が、
邪魔にならないよう、
あえて、説明や言葉を少なく、

皆様の感性にお任せしながら、
静かな空間を感じつつおこなった日もあり、

それぞれの
3日間が過ぎてゆきました。

明日31日(木曜日)は
サンエール
回数制限のため、休講になります。

ご了承くださいませ。
<(_ _)>
是非、お家ヨガ、やってくださいね。











(イメージです!ワン)

さぁ、
明後日から9月です。

新学期、
決算の月、
色々忙しくなりそうですね。

新しい月の始まりに、
皆様が、
良いスタートをきれますように!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141