2017年7月20日木曜日

いつでもお待ちしています

今日20日、
サンエールでのレッスンは、
初めての
『スタジオ1』
にて、おこないました。
19:00~20:00
20:15~21:00

毎回、場所が変わると、
(今日は、どんな雰囲気かな)
と、ワクワクするのは、私だけでしょうか。

2Fのスタジオ1は、
ドアの分厚い、防音室になっていて、
5階の和室とは、また全然違った雰囲気です。



レッスンは、いつものように、
自分と向き合うべく
終始静かな気持ちで、
時間が流れてゆきました。

スタジオ1の感想は、
今日参加された皆さんに、
次回、聞いてみることにしましょう。


さて、
先日から、以前レッスンに通われていたメンバーさん数人より連絡があり、
「久しぶりに参加したいのですが」
との連絡をいただき、とても嬉しく思っています。

是非、ご自分の場所として、ご参加くださいね。
ここは、風のように自由な空間です。
いつでもお待ちしています。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141