2019年10月8日火曜日

皆さん丁寧な動きで

消費税増税から1週間が過ぎ、

食品は8%据え置き、とはいうものの、

スーパーでの5%引きカード決済、
ガソリンスタンドでの、
バーコードをかざすとリッター2円引き、
PayPayアプリもダウンロード済み。
などと、
どれがお得か、あれこれ思案中ですが、


立ち寄ったパン屋さんの、
イートインコーナーはかなり賑って、
(皆すぐに10%に馴染んでゆくのかな)

パンと珈琲をいただきながら、
増税を実感しました。

景色は変わりませんが
消費税は新たな歴史を刻み始めました。
しっかり、社会福祉に役立てていただきたいものです。






さて、
朝晩少しだけひんやりを感じてきた、
今日のレッスン
(昼間はまだまだ(◎_◎;)ですね)

10:00~11:00
19:00~20:00

皆さん、
より身体の意識化を大切に、
力加減はそれぞれに、
丁寧に動いていらっしゃいました。


明日もリズミカルに過ごせますように!





















お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141