2019年10月1日火曜日

ニュートラル

秋の風を感じて・・・
と書きたいところですが、

天気予報では、
(明日も、熱中症にご注意ください)
との報道が💦

まだまだ、陽射しが強いです。
レッスン時も、水分をとりながら、
自分のペースでおこなってくださいね。


10月最初のレッスンは、
10:00~11:00
19:00~20:00

それぞれ、心地よい動きで、
呼吸もコントロールしながら、
自身を深く見つめる時間を過ごしました。


現代の私達は、
自分と向き合う時間が、とても少ないと言えます。

朝起きて、テレビをつけ、
会社で仕事に専念、
帰宅して、ネット、SNSの世界に。

絶えず、外の世界に意識が向いて、
自分でも気づかないまま、
心ここにあらず、
で、1日が終わってしまいがちです。

集中したいときは、集中出来、
休みたい時は、本当にリラックス出来る自分でありたいものです。






今日は、
『珈琲の日』と書いてありました。












カフェに入るのは、
単に喉が渇いたから、というより、
心のゆとりや、
非日常的な気分を味わいたいから・・。
そんな気がします。




10月の始まりも、
ニュートラルで!





お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141