2019年10月30日水曜日

10月有難うございました

「身体が伸びました~。」
そんな感想もいただきながら、
10月全てのレッスンが無事に終了しました。
 ご参加有難うございました。

明日木曜日31日は、
サンエールの利用回数制限のため、
休講になります。
いつものレッスンを思い出して、
お家ヨガで、リラックスしてくださいね。





前向きな気持ちを、
内側で広げるように呼吸を繰り返して、
しなやかな心と筋肉を目指しましょう。

筋肉は自分で貯めておくしかないのです。
そして、筋肉を貯める唯一の方法は、
(使う事)なのです。




新しい月の始まりも、
良いスタートとなりますように。






31日はハロウィンですが、
(日本茶の日)でもあります。
お茶一杯、ホッとしますね!

 
 
 
 
 
 
お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141