2018年5月2日水曜日

水の流れとともに

5月のスタートは、雨になりました。

きょうは 特に激しい雨でした。

昨日・今日とも、足元の悪い中、
マット持参でご参加いただきまして、
有難うございました。











雨の日は、
何となく身体も重い感じがしますね。

折角、大変な思いをして、
参加されたのですから、

そのまま、ダルイ、重い感じを停滞させることなく、

雨の日にしか味わえない感覚と、
向き合ってみるのがベストです。

リンパや、気の流れも、
水の流れとともに、サラサラと流れるイメージを持ち、

身体の感覚も意識化しやすく、
呼吸とともに、
集中も増してゆく・・・・。


雨の日だからこそ、スッキリ!軽~く!
と、
1日を、締めくくりたいものです。




福祉館抽選も終了し、
6月レッスンスケジュールも、決定しました。
ご確認ください。

明日からは、快晴の予報です。
素敵な連休を!!




お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141