2020年2月18日火曜日

大きな桜島のように?

今朝は、
うっすらと屋根に雪化粧❄❄❄
(うゎ~)
ブルブルと身震いが・・・・。

ですが、
(この寒さも、あと1日くらい)
の予報を聞いてしまうと、

冷たい空気がまとわりついても、
水の冷たさにブルブル震えても、
(ひんやり、気持ちいいかも!)
などと、
少しだけ、感じた朝でした。
人間って単純です^^;


さて、
桜島も冠雪し、存在感たっぷり。
美しい写真を、と思いましたが、

どんよりと、分かりにくいです💦
残念な1枚になりました。



















   
気を取り直して・・・。


こちらは、上手な方が写された1枚です。
さすがです!
曇天にも関わらず、とても素敵です!














そんな寒空の中、
火曜日レッスン終了しました。
しばし、寒さを忘れるように・・・・・。


ヨーガはどのような時も、
優劣をつけたり、
区別したり、
修正を促したり、
否定したり、
判断もしません。

大きな味方だと思うのです。

例えば、
広い心で見守っている桜島のように、かな。




レッスンの時間は、
いつでも伸び伸びと、
ご自身に向き合う空間になさって下さい。






お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141