2020年2月5日水曜日

バランス良く

立春も過ぎ、
暦の上では、春の始まりなのですが、

今年の冬は、比較的暖かい日が多く、
冬の厳しさも、それ程感じないまま、
このまま春へ向かうの・・・?かな?

個人的には、寒さが苦手ですので、
暖冬が、とても有り難いのですが、

異常気象!地球温暖化!
と、報道されると、複雑な気持ちになります。

ひとりひとりが、
自然環境を守る努力の重みを感じます。






火曜日、
水曜日、
レッスン終了しました。













ご参加有難うございました。


火曜の夜レッスン時、
うつ伏せの姿勢になった途端、
むせて、言葉がつまってしまい、
大変失礼しました。
m(__)m

早速、鼻うがいを実行し、
Jala neti
(ヨガの浄化法のひとつ・鼻腔の洗浄)

スッキリ!
気を引き締めて、
次回のレッスンに臨みたいと思います。






今週も、
ここぞ、という行動のタイミングに気づき、

心のリラックスのタイミングを知り、
バランス良く頑張りましょう。

今日はニコニコ(2月5日)
“笑顔の日”

明日の始まりもニコニコで!






お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141