2020年1月30日木曜日

身体も、呼吸も軽く

(マスクが無い!)
と、
大騒ぎになっているようです。

ドラッグストアには、
(入荷は未定です)
大きな張り紙までありました。

新聞やテレビの報道を聞くたびに、
確かに不安は感じますが、

こういうときこそ、
冷静に、冷静に・・・・ですね。

自身の身体をいつも以上に大切に、

手洗い、うがいはもちろんのこと、
体力の保持、栄養、休養を。

普段から、
免疫力アップを心がけることが大切ですね。

とはいえ、
私自身も、実はマスク愛用者なので、
早く収束しますように、と祈るばかりです。






今夜のレッスンも、無事終了です。

体幹を目覚めさせたあと、
リラクゼーション、
呼吸の意識化で締めくくりました。

巡りがイイと、身体が軽く感じます。
呼吸までも、スムーズに感じます。

良い眠りにつけますように。
明日も元気にスタート出来ますように。



体調管理、充分お気をつけください。
















お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141