2020年1月21日火曜日

冬晴れ、心も晴天

冬晴れの今日は、
気持ちの良い1日でした。

10:00~11:00
19:00~20:00

どちらのレッスンも、
(心も晴天なり)と、終われるよう、

動きを丁寧に、意識化しながら、
呼吸も、さらに丁寧に・・・。

様々なアーサナをおこないました。

(呼吸)という生理現象は、
唯一意識して操れる、自律神経のカギなのです。

サークルのレッスンでも、
とても大切に考えています。






先日、
小雨が止んだ後、虹を見ました。
よく見ないと気づかないほどの虹です。

思わず写真におさめ、
しばらくして振り向くと、
もう見えなくなっていました。





















雨は浄化を意味するのだそうです。
雨の後、虹が見えるのには意味があり、


それは、
止まない雨は無い、
不安も悲しみも水に流して、
その先に、明るい光が待っている、

そういうメッセージが込められているそうです。



明日も、
心は晴天!!と過ごせますように。





お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141