2019年12月28日土曜日

有難うございました

2019年、
全てのレッスンが終了しました。

今年1年も、
ヨーガな時間をご一緒してくださった方々、
有難うございました。

Circle vayuに関わってくださった、
全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

参加された皆様の温かい笑顔に、
毎回、元気を頂いた日々でした。

そして、
健康で、ヨーガに関われる日常に、
しみじみと有り難さも感じています。



皆様も、
充分に頑張ってきた自分を褒めて、
1年の最後を楽しみきれたら良いですね。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。


新しい令和2年の始まりも、
今の幸せを、未来へと繋げられますよう、

明るいスタートとなりますように。

 












Circle vayuインストラクター一同








お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141