2019年7月6日土曜日

あたりまえの有難さ

ここ数日、
心配・恐怖を感じつつ過ごしましたが、
ピカピカ晴天☀の週末を迎えました。


今週、木曜・金曜日は、
お借りしている会場も通常に戻り、
皆さんの笑顔や、会話とともに、
いつもと変りなくレッスン出来る事が
とても有難く感じました。




その数日前、
火曜日10:00~11:00のレッスン、

この日、この時間は、
数日間、雨が降り続いてはいましたが、
まだ、避難の警報は出ていませんでした。

湿度たっぷりの中、しっとりと集中・・、
丁寧に味わった時間でした。











































その日の夜から、
激しくたたきつけるような雨の2日間は、
とても長く感じました。



そんな中、
今朝の太陽は、特別な思いで、
思いっきり深い呼吸とともに浴びてみました。
(有難いなぁ)

さぁ、
日曜日、7日朝のヨガも、
いつもの場所で、おこないます。


7日の夜は、七夕~!












鹿児島では、
ひと月遅れ(旧暦)でおこなったりしますね。


織り姫と彦星が無事に会えますように!

避難されている方が、
 早く元気な日常を取り戻せますように!
二次災害が起きませんように!


♡ヨーガサークル・メンバーさんが、
  幸せでありますように!!!




お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141