2016年8月3日水曜日

『真夏の・・・』

灼熱の太陽が照り付ける
8月最初のスタジオ定休日、

スタッフ総出で、
年末の大掃除ならぬ、

“真夏のoh!掃除”?
おこないました。

毎日の掃除は丁寧にやっているつもりですが、

床と壁の間にゴミが溜まり易いのです。
ここ、スッキリ!




フローリングの隙間も
かき出して
ほら、スッキリ!!














照明も磨き
切れそうな電球も取り替えて
窓もピカピカに。

























セミの大合唱を聞きながら、
作業はスピーディに進み、良い感じ。


そして、そして、
本日のメインイベントはこちら、

毎日大活躍のヨガマットも、
洗剤で洗い、水シャワー後、
お日様を浴びながら、甲羅干し気分。
気持ち良さそう。











スタジオから半分だけ見える桜島が
大人しくしていてくれて、本当に良かった。


スッキリ・サッパリ、
“真夏のoh!掃除” 終了~、となりました。

うっかりスタジオに来て下さった〇〇さん、
つい定休日を忘れ、
足を運んで下さったとのこと・・・。
暑い中、申し訳なく思います。
足しげく通っていただき、感謝しています。

また、お待ちしていますね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com