2023年11月9日木曜日

薬膳飲茶ミーティング

コロナ禍以来、

久しぶりのヨーガミーティング、

集まりました。


美味しいランチをいただきながらの、

レッスンミーティング、

ん??

お料理をひとつひとつ楽しみながら、

笑顔になるひととき・・・

「お美味しいね!」

「ホント、温まるね~。」

(あれ、ミーティングは?)

そんな時間を過ごしました。


医食同源に基づいた薬膳料理のお店、

【arata薬膳飲茶】

お店のコンセプトは、

❝食べて身体ととのう❞


その通りに、

しっかりと身体の芯に届きました。

まさに、人は食べたもので出来ている。

体が喜んでいる・・・

実感しました。



さて、

今後のサークルヴァーユは、

夜のレッスンを、11月末までおこない、

来月から暫くは、

火曜日午前中のみのレッスンとなります。


その他の詳細につきましては、

参加された方々に、

随時お知らせしてゆきますね。




立冬が過ぎ、

暦の上では冬の始まり、となりますが、

本格的な寒さは、

もう少し先になりそうです。


今の時期の

心地良さを、充分楽しみたいものです。

背中も若く、心も軽く、・・・。


それでも、

元気は無理に出さなくても大丈夫です。

呼吸を整えて、

ゆるりと、気をもとに戻すだけです。




サークルヴァーユは、

今後も、

4人のインストラクターが、

お一人、お一人に、

より一層、

寄り添えるようなレッスンを、

お伝え出来ればと考えています。





お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141