2019年8月7日水曜日

やはり笑顔です

全英女子オープン、衝撃でしたね。

翌日、録画で見たのですが、
スリリングな展開のドラマのようでした。

渋野日向子さんの、
明るさ、心の強さ、緊迫した場面での笑顔に、釘付けになりました。

ギャラリーのエネルギーまでも味方につけて、
勝利の女神も、
とびきりニッコリ微笑んだ、という感じ。

どのような時も、笑顔の力は凄いですね。

インターハイで汗を流している高校生も、
甲子園の、熱い高校球児も応援しています。
黄金世代、楽しみです。





先日のヨーガ講習会にて、
数あるテーマのひとつに、
ストレスの講義がありました。

もちろん、人間にとって必要な、
程よいストレスもありますが、

ディストレスと言われるストレスは、
心が戦ってしまうために、
心身、疲弊してしまいます。

そのようなストレスは、
自分で作ってしまうもの、なのだそうです。

トラブルが起きた時、
それをストレスと感じてしまうか、
モチベーションを上げられるか、

影響を受ける人、受けない人、
すべてはその人次第、なのです。

心のコントロールを上手におこなうこと、大切ですね。

どんな時も、笑顔の出るような、
心の余裕を持ちたいものです。











さて、Circle vayuのレッスンは、
台風の合間をぬって、安全におこないます。


明日も、
口角を上げて、ニコニコ・ニッコリ!


















お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141