2018年12月9日日曜日

芯からポカポカ

今朝は、
冷たい空気に包まれ、
かじかむ手足、
冬らしくなって来ました。

忘年会シーズンで、慌ただしく、
大掃除や、その他の家事全般、
大忙しの休日、

しかも、寒い!寒い!日曜日に、
お集まりいただいた方々と、
ヨーガなひととき、過ごす事が出来ました。


こんなイメージでおこないました。

(今日も頑張れるエネルギー)
に繋がれたら嬉しいです。










寒い日こそ、ヨーガで温めましょう。

寒さで、
つい背中が丸くなりがちですね。

猫背になると、内臓機能は低下し、
呼吸も浅く、
自律神経の乱れに繋がります。

胸・背中の筋肉を伸ばし、
背筋もピ~ンと、

そうすることで、血流もスムーズに、
+(プラス)
見た目も美しいのです。

きっと、気持ちも上向きになりますね。

身体の芯から、ぽかぽか温めましょう。


週の始まりもエネルギッシュに!




お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141