2018年12月20日木曜日

忙しい季節の到来

今年も残り少なくなり、
周りの空気もせわしなく感じられます。

忙しさにのまれそうになり、
自分のペースも、崩れてしまいそうにもなりますね。

そのような時も、
立ち止まって、ひと呼吸しましょう。

一旦、息を吐き出してから、
ゆっくりと静かに、
なめらかに息を吸い入れます。

 ブレーキ役の副交感神経が働き、
身体の緊張、心の緊張が自然と解けて、

頭の中を支配していた不安も静まり、
きっと前向きな選択に繋がります。



昨夜のレッスン、
八幡福祉館では、

手元ライトが無く、久しぶりの、
“暗闇ヨガ”となりました。

そんな時でも、
いつもと変わらず、

むしろ、
いつもよりも集中されて、
レッスンに臨んでくださっていました。

アクシデントも、冷静に受け止めて、
結果オーライに変えてしまう、

どのような時でも、
平常心・・・凄いことですね。

日々、感謝しています。





八幡福祉館から、
建物外壁の修繕工事のお知らせがありました。

平成31年1月~3月
外壁に足場が組み立てられ、
シートが掛けられるそうです。

レッスンは、通常通りにおこないます。

工事期間中ご不便をおかけしますが、
ご協力をお願いします、とのことです。

建物への出入りなど、充分お気をつけください。

m(__)m





慌ただしい年末も、
日々是健康で!














 お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141