2023年1月8日日曜日

停滞することなく前へ

さて、
2023年、ああしたい、こうしよう、
と、夢を膨らませるものの、

でも・・・・
と一転、ブレーキを踏み、

あんなハードルもあるし、
こんなハードルも・・・、
と、
一歩踏み出せず、
過ぎてしまうことが多々あるものです。

まぁ、後で考えよう、
などと、諦めてしまったら最後、
カラダも思考も、
秒速で老け込んでしまうかもしれません。


いくつであろうと、
こんなことを目指したい、
やってみたい、とビジョンを持ち、
自身の繁栄に繋げたいものですね。

現状に甘んじることは、
❝衰退❞の始まりかもしれません。


人と比べるのではなく、
どんなに小さな事でも、
自分に合った目標を立て、

停滞することなく、
少しずつ行動を重ねることで、
自分の成長を認めて、
前向きになれるのではないでしょうか。




今年始めのレッスンは、
アルダチャクラアーサナ
アルダウッターナアーサナ
後ろ反り、前屈で、身体全体を整えました。
アイエクササイズもおこない、
静かな呼吸で終了しました。



2023年も、
ヨーガを上手に見方につけながら、
ご一緒に、ヨーガの時間を過ごせたら嬉しいです。























お問い合わせは
080-3907-4141