2022年7月22日金曜日

レッスン継続中です!

 感染拡大が加速しているようです。


今まで、

少し遠いところに存在する怖いウイルス、

という感覚でしたが、


最近では、

近くの学校や、

知っている方の感染も耳にするようになり、

ウイルスが、より近づいているのを感じられます。


毎日の報道を耳にする度、

何となく得体の知れない恐怖に、

心もスッキリと晴れないような、

どんよりとした気持ちが続くのも事実です。


ですが、

見上げれば空は青!!

自然は何も変わらずそこにあります。










サークルヴァ―ユは、

安全に気を配りながら、

レッスンを続けています。


昨夜は、

月のキレイな夜でしたので、

三日月のポーズ(アンジャネーアーサナ)

おこないました。


股関節を前後に開き、腰を沈め、

両手を伸ばすポーズです。

シンプルな動きの中に、

骨盤や、体幹など身体全体を使います。


大きく胸も開き、

空気も身体全体を広く巡り、


レッスン後には、

スッキリと、前向きな気持ちに、

繋げられていたら嬉しく思います。











この夏も、

様々な工夫をしながら、

大人も子供達も、

素敵な夏の思い出が増えたら良いですね。



個人の感染対策は怠らず、

コロナ禍においても、

暑い夏を丁寧に重ねたいものです。




お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141