2022年2月24日木曜日


2月レッスンおわりました

暖かい春の朝、国際交流センターでkozさんの初レッスンでした^^。
寒さが戻る夜、暖房のきいたサンエール鹿児島では、YOKOが担当致しました。





今月は8コマとも開講できました( ;∀;)!
長い休講
1コマ、2コマからの再開
休講
増やしたり減らしたりしながらの再開…の繰り返し。

今回はコロナというきっかけではありました。
が、よくよく考えると、スタジオから再スタートするときも、
メンバーで知恵を絞って、今できること=サークルという形で始めたんですよね。
それは、この6年ほど、変わっておりません。
地味ヨガスタイルも健在( ̄▽ ̄)!!


さて、三月は卒業式の季節。
別れの寂さはあるものの、四月からの未来に向けて、胸躍らせている若者たちを見ると、
何かを始めたり、再開したり、深めたくなったりしてきます。












来月は一日火曜日、国際交流センターからスタートです。

お問合せは
08039074141
studiovayu21@gmail.com