2022年2月11日金曜日

 

デビューへ向けて

2月10日木曜日、朝は国際交流センター、夜サンエールでのレッスンでした。

「レッスンの後、お時間ありますか~?」

「え?Σ(・□・;)」

デビューへ向けての実践練習へのお誘いに、快くお付き合いくださったメンバーさん達。

練習中伝わってくる暖かいまなざしと、練習後の率直な助言に、感謝でいっぱいでした。

本当に、ありがとうございました。

私がインストラクターになれたのは、師匠や先輩方からの指導や助言、家族の支えあってではあります。が、当然、メンバーの方々の存在なくしてはあり得ません。今も、一つのレッスンが終わるたびに、反省、改善、実践の繰り返しです。

昨日の助言を聞きながら、私はメンバーさん達に育てて頂いているのだということを、改めて実感致しました。

気持ち新たに、久しぶりにプレートも作りました。

コロナ休館も無く、17日、24日と開講できますように!

3月予定のお知らせは、もうしばらくお待ちください。

お問合せは
080-3907-4141
studiovayu21@gmail.com