2018年2月3日土曜日

ヨガの後は

2月1日木曜日、サンエール 2レッスン
  2日金曜日、八幡福祉館
  3日土曜日、甲南福祉館

終了いたしました。

ヨガの後は、いつも、帰路眠たくなります(-_-)zzz。

ヨガの効果なんですが、運転をするので、ラジオの音量を大きくして、帰るようにしています。

さて、「寒いですね~(>_<)」が合言葉のようになっています。

外は寒いですが、レッスンをしていくと、途中で靴下を脱がれる方もいらっしゃいます(^^)。

インストラクターも、会場のエアコンの特徴や室温を念頭に入れて、少しでも寒さが和らぐように、レッスンを組み立てております。

今日は、トレーニング的なレッスンを行いました。

ブリージングと自然呼吸のホールドを組み合わせたり、
膝頭と手の押し合いで、太ももをぴくぴくさせたり。

レッスンの後、「きました~(≧◇≦)」と笑顔で教えてくださいました。

私も、自分だけの "やりがいポイント" を発見するのが楽しいです!(^^)!。

立位では、英雄Ⅲ、T字バランスを行いました。
最初の足幅の取り方をかえることで、バランスがとりやすくなります。

明日から、雪マークもでているようですね。

しばらく寒さが続くようですが、体調に気を付けて、週末をお過ごしください。

月曜日、甲南福祉館でお待ちしております。

yoko

甲南福祉館。新しいプレートをかけてみました。

お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141