2016年5月11日水曜日

メールを下さった方々へ

「先日、メールしたのですが・・・?」
と、お電話いただくことがあります。

えー!!
「そうですか、返信せず、大変申し訳ありません、でもメール届いていないのです。」

こんな会話がたまにあり、大変申し訳なく、心を痛めています。

普段は、メールに気づいたら、レッスンが終わり次第、すぐ返信をしているのですが。



そうなのです、
こちらに届くメールと、届かないメールがあるらしいのです。

何故?なのでしょうか?


早速、色々調べてみましたが、何も問題はなさそうで・・、
詳しい方に、数回調べていただきましたが、正常に機能しているらしく、
未だ原因が良く解りません。

大変申し訳なく思っていますが、なすすべもないのです。


スタジオに興味を持ち、メールを送って下さった方、
そして、(返信が無いな) と思っていらっしゃる方、
他にもいらっしゃいましたら、
どうぞ、教えてくださいませ。
問い合わせだけでも構いません。


スタジオは、いつでもお待ちしています。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
tel: 099-298-5656