2024年3月10日日曜日

体温上げましょ

だんだんと暖かくなってゆくにも関わらず、

末端の冷えを感じることは多いものです。

手足の先の細い血管の流れが滞ることで、

表面温度が下がり手足が冷たく感じます。


末端を刺激し、

筋肉も動かしながら、

体温も上げてゆきたいものですね。



先週のレッスンでは、

最初に関節の隅々を動かし、

肩の緊張を解し、

英雄のポーズ1で活性化を目指しました。













体温が高めになることで、

病気を治そうとする仕組みが働き始め、

病原体を攻撃する物質が、

作られることもわかっています。


体温を上げることで、

免疫力活性化にも繋がります。



身体の土台をしっかりと作り、

良い流れを目指しましょう。





お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141






健気に咲いてアピール中❣