2023年12月22日金曜日

二刀流?

 

急に寒さが身に染みて、

ブルブルっと身震いしながらも、

参加してくださった皆さんとの、

今週のレッスンは、


とりあえず、足の先から温めようと、

解して、さすって、伸ばして、

足首、手首、

つま先、指先まで揺らしてみました。


内臓も活性化出来るよう、

身体の芯から、

腹式の深い呼吸を意識して繰り返し、


アーサナは、

少しずつ、全身に繋げるイメージで、


立位、

前屈パーダハスタアーサナ

アルダチャクラアーサナ、

(後ろ反り)

呼吸法、

アイエクササイズ、

終了しました。



来週

12月26日(火)10:00~11:00

今年最後のレッスンになります。

寒い日こそ、温かいレッスンお待ちしています。





誰もが憧れ、笑顔になれる、

『二刀流』のあの方は、

世間の皆が、尊敬する人物です。

生まれ持った才能・高い技術が必要で、

遠い遠い存在・・

と考えられますが、



きっと、

私達も皆『二刀流』なのでは?

仕事Aと仕事B(wで仕事をこなしている方)

家庭と仕事、母と嫁・子育て・町内会・介護・・・


複数の役割があり、

二刀流、三刀流、四刀流・・・

と、

日々笑顔で頑張っている私達は、

皆、凄いと思います。

誰にも代わりの出来ない、

大切な存在なのです。



今年1年を振り返った時、

そんな自分を褒めて労って、

最大の拍手を送ってくださいね。




お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141







冬至の今夜は、

ゆず湯でリラックス~🍊

香りも❣










キラキラ大きなツリーも素敵ですが、

折り紙1枚で作った、

ミニツリーいただきました。

手のひらサイズ~🎄