2022年12月30日金曜日

有難うございました。

いよいよ今年の総まとめ、

先週、今週のレッスンは、

サンエール、公共施設ともに、

スークシュマビヤヤーマを、

いつもより念入りに、

カラダの隅々まで意識しながら、


2レッスンとも、

最後は、

太陽礼拝で締めくくりました。

そして、

今年最後の呼吸法、呼吸瞑想、

深く集中を堪能しました。


これで、

2022年のレッスンを全て終了しました。


今年1年、

一緒にヨーガをおこなってくださった方々、

遠くで応援してくださった方、

心を寄せて、

繋がってくださった全ての方々、

本当にありがとうございました。



カラダを軽く、心地良く、

日々の心の疲れ、緊張から、

少しでも解放され、

皆様の日常が、

より心地良いものに・・

と、

念じながら、日々レッスンを重ねてきました。


皆様からも、

たくさんの良い気をいただきながら、

また1年を重ねることが出来ました。



今年も、ウイルスに翻弄され、

世界の平和を、

深く意識せざるを得ない1年でしたが、


心穏やかな日々が訪れますよう、

心から願いたいと思います。


今年の最後を、

感謝の気持ちを深め、

笑顔で締めくくりたいものです。



皆様の新しい1年の始まりも、

和やかな笑顔のスタートとなりますように。

        サークルヴァ―ユ一同















お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141